昔ながらの、炭窯で 昔ながらの、炭を焼いてます
by sumiyakimura
カテゴリ
全体
炭焼き
棚田
わが故郷
おおづち村通信
自然体験
今日のシロチビ
未分類
重伝建地区
シロチビの思いつき
未分類
以前の記事
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
more...
お気に入りブログ
ASTRO CALENDAR
左らく・寿司らんど
リンク
最新のトラックバック
2015年版:実力派若手..
from dezire_photo &..
『子どもの文化』こわ~い..
from 歴史民俗学専攻ブログ
加賀東谷地区伝統的建造物..
from 歴史民俗学専攻ブログ
大亀が出る
from 歴史民俗学専攻ブログ
古狐の住む八つ塚
from 歴史民俗学専攻ブログ
磔場の地蔵堂
from 歴史民俗学専攻ブログ
諸国お雑煮尽 場外
from 歴史民俗学専攻ブログ
被害×イノシシ×大土町
from 塗師屋さんのヒマつぶし
調査第4日目
from 歴史民俗学専攻ブログ
調査第3日目
from 歴史民俗学専攻ブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


春です

スキーを始めてかれこれ30年!よく続いてるものだと感心してます。
山奥生まれで雪は見あきてた者が、取りつかれてしまいました!
寝ては夢、起きてはうつつ幻の、、、真夏に白い物が雪に見えた事もしばしば、、、、
冬になれば雪山がおれを呼んでいると、勝手に思い込み、、、、、
今日は白馬、明日は妙高、ついでに志賀まで走ろうか、の勢いでした
快晴の白馬三山!スキーは下手でも見る価値がありました。
横手山の日本一高い所にあるパン屋さん、久しく食べてないな~
どうしてここまで続けてこられたのか、、、? よくわからん!
けど、毎シーズン、楽しい!!  
若い時と違った感覚で、すなおに おもしろいワ!
(年はとっても、まーるい孤を描けるよう努力してますが、、、)
最近 マッターホルンが呼んでるんです。いつになったら滑りに来るんだと!
嫁さんに言ったら白い目で一蹴されました。
富士山より高い所を滑る、空気の薄い中、優雅な山を横目に、、、、、、、
未熟な者も勘違いさせられる雪質!どこまでも続くゲレンデ!景色は例えようもなく!
滑りながら、ついつい笑顔になってる自分!
私の勘違いではなく、きっと呼んでるんです、ホルンが。
リベンジする夢でも見ながら寝ます。夜も遅いし、
諸事情により滑る回数が少ないもので、、、、、困ったオッサンですわ!!
[PR]
by sumiyakimura | 2009-03-12 01:23
<< ザゼンソウ 穏やかな日になりました >>